人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、お揃いを見たい

引き続き五月晴れの木曜日。
気温はそう高すぎず、ゆきの散歩が捗ります。
また、お揃いを見たい_d0360206_23115712.jpg
さて、わたしのおちびちゃん。
車椅子にすっかり馴染んでしまって、
また、お揃いを見たい_d0360206_23121435.jpg
今日はカラスやら鳶やらを見つけては
なかなかの速度で走り回っていましたΣ(゚Д゚)
また、お揃いを見たい_d0360206_23120323.jpg
呑気にカメラを構えていると、追いつけないほど。
あまりおてんばが過ぎると困るよ、おちび。
また、お揃いを見たい_d0360206_23120942.jpg
そんなゆきの装いは。
これからの季節にピッタリな、
セーラーカラーが目を惹くマリンシャツ。
また、お揃いを見たい_d0360206_23121925.jpg
このマリンシャツ、もともとは。
ムクにと買ったものでした。
また、お揃いを見たい_d0360206_23122449.jpg
ほんの何回か袖を通しただけ。
もう、彼がこの服を着ることは出来ないけれど。
また、お揃いを見たい_d0360206_23122909.jpg
彼と同じ服を着ているというだけで
彼を近くに感じることが出来る。
わたしも、そしてたぶん彼女も。

※追記……反映されているかテスト!!

ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-05-11 06:37 x
本当にそうですね
またお揃いのゆきちゃんとムクくんが見たいよぉ~
こんなにペアールックが似合うペアーもいません
カッコよくて優しさ溢れるムク王子、お茶目で愛らしいゆき王女
マリンルックでもなんでも着こなせるゆきちゃん、ムクくん

満面の笑みではないけれど・・・
ゆきちゃん微笑んでくれてますね
未だに信じられない私がいます
本当の出来事だったのか??
Commented by ノエルママ at 2018-05-11 08:06 x
 ペアルックではなくても、もんちゅちゅ様は
ゆきちゃんとムク君のお洋服を、毎日コーディネート
していましたよね。
 ゆきちゃんがストライプ柄だったら、ムク君の
お洋服にも、どこかしらストライプ模様が入って
いたり。
色が違っても、素材が同じだったり。
 毎晩、明日はこの子たちに何を着せようかなぁ?と、
楽しく悩んでいらっしゃったのでは?(*^ー^*)

 コーディネートを考える時間が、減ってしまい
ましたね。寂しいですね。
拝見しているこちらも、寂しいな。
Commented at 2018-05-11 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-05-11 11:11 | 日常 | Comments(3)