人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

4月19日、木曜日。
ムク、一時帰宅となりました(´▽`*)
帰還_d0360206_00182258.jpg
検査結果は横ばいで、
劇的に改善したわけではありません。
帰還_d0360206_00182916.jpg
でも、
悪くなっているわけでもない。
帰還_d0360206_00184519.jpg
全身状態もそこそこ良いので、
二日間は家で様子を見ます。
帰還_d0360206_00185082.jpg
皮下点滴は続行。
土曜日の朝に他院入院。 ※検査目的
その後のことは、結果を見てから決めることに。
帰還_d0360206_00185486.jpg
兎に角、おかえり!!
みんな、あなたのことを待っていたよ。

ムク、無事に一時退院の運びとなりました。
フードを100g(!!)食べて、わたしと画伯を驚かせました。
おやつも欲しがります。
筋力は一段と落ちて、足元がふらついています。
毛はぱさぱさで、また少し体重が減ったようです。
彼が帰宅して、家の雰囲気が全然違います。

彼がこうして退院できたのは、
皆さまに応援して頂いたおかげです。
本当に有難うございます……!!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-04-20 07:21 x
本当に本当に、もんちゅちゅさんの気持ちお察しします
うわの空になりますよね
でも運転など注意して下さいね
色々考える事が起きた時、私も自分でも何したのかどう動いたのか覚えていない時がありました
中々冷静に判断したり行動したり出来ないですものね
眠られなくても横にだけでもなる!とか身体休めて下さいね

ムクくんも物凄く頑張ってますもの
ゆきちゃんも気持ちはムクくんと一緒
もんちゅちゅさん、画伯ちゃん、ご自愛して下さいね
ムクくん、皆が応援してるよ
がんばれぇっ!
一時帰宅だけどおうちが一番
ゆっくり過ごしてね
Commented by Anneママ at 2018-04-20 08:44 x
ムクちゃん、お帰りなさい。
本当に良かった。また検査入院とのことですが、この2日間はたっぷりと心と身体を休めて、体力温存してください。
ゆきちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶわ。
そしてその顔を見て、またムクちゃんも心から安心するのでしょう。
ご飯もたくさん食べて、とっても偉いね。
生きる気力を感じます!だから大丈夫だよね。
検査なんて、ちょろいちょろい!ってチャチャっと頑張っちゃって。
実際には本当に体力も落ちて、かなりしんどいとは思うけど。
ムクちゃんは、強い男の子だから。大丈夫!

もんちゅちゅさまも画伯さまも、この二日間はゆっくりなさってくださいね。病院からかかってくる電話の心配もいらない。可愛いお顔を眺めて、お二人の心も穏やかになられることだと思います。
Commented by リンレオママ at 2018-04-20 12:14 x
うちの子達とおんなじ歳のわんこさん達
毎日毎日見続けていました。

むくちゃん頑張れ!!!!
Commented by ノエルママ at 2018-04-20 16:13 x
 ああ、やっぱり帰って来られたのね!
おかえりなさい、ムク君!
お隣にいらっしゃるゆき姫の誇らしげなお顔。
(´艸`*)

 帰宅後のゆきちゃんの表情から、一日千秋の
思いで待っていたことが分かりますね。
 明日からまた、検査入院。
今夜は家族水入らずで、ゆっくり過ごして
くださいね。

 それにしても、ムク君、君はノエルママが
思っている以上に強い子だわ。
たくさんの方々のパワーにも守られているしね!
Commented at 2018-04-20 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asakoaa at 2018-04-20 20:02
良かったね。本当に良かった。
生きようとするむムクちゃんの力にこちらも励まされます。
あぁ。嬉しい。(勝手に。なんですケドも。)
by monchuchu0116 | 2018-04-20 05:15 | 病院・病気 | Comments(6)