人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会に行ってきた

4月17日に、予定外の再入院となったムク。
早速、翌18日に画伯と面会に行きました。
面会に行ってきた_d0360206_00130570.jpg
ぶっちぎりで元気だった……。
元気過ぎて鼻カテーテルを「ふんっ!!」と吹っ飛ばし
主治医の先生曰く「カテーテル入れなおさなきゃ」。
面会に行ってきた_d0360206_00130970.jpg
夜はよく寝ているし、
朝は起きてすぐ「わわわわ!!」と騒いでいたらしい。
面会時も尻尾をばばばば!!と振り回し、
わわわわ!!と大騒ぎでした。
あ、でも、24時間の点滴中です。
面会に行ってきた_d0360206_00125595.jpg
入院前夜にムクが寝そべっていた場所。
彼が伏せて点滴を受けていた場所。
ゆきがすやすやと寝入っています。
ムクの匂いを嗅ぎながら。
面会に行ってきた_d0360206_00130034.jpg
待って、待って、待ちくたびれて。
待ち続けるよ。キミのこと。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-04-19 06:51 x
ムクくんが元気なのでホッとしますね
病院で落ち込んでいたら心配ですもの
大変だけど乗り越えてね
ゆきちゃん心配し過ぎないでね

Commented by ノエルママ at 2018-04-19 09:30 x
 嬉しい意外!(°□°;)
繊細なムク君だから、憔悴しているかなぁ・・・と、
心配していたのですが。
夜も眠れているのなら安心。
お薬に、鎮静効果のあるものも含まれているのかしら?

『ボクは、どうしてここに居るのだろう?』
『ムクちゃんは、どうしてここに居ないの?』
ワンちゃん、それぞれ思っているかもしれませんね。
なんか、胸が締め付けられる。
 でも、きっとおうちへ帰って来てくれると、
みんなで待ってるからね。
早く言いたいな。『おかえりなさい!』
Commented at 2018-04-19 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひーちゃん at 2018-04-19 22:06 x
ゆきちゃんも寂しいね…
もんちゅちゅさまも画伯ちゃんも…
やっぱり家族一緒が嬉しいね。

ムクちゃんに元気玉 食欲玉を送ります!
by monchuchu0116 | 2018-04-19 05:15 | 病院・病気 | Comments(4)