人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院許可、ただし条件付き

ムク、月曜日は半日の病院預かり。
血液検査と超音波検査をして頂きました。
退院許可、ただし条件付き_d0360206_02370323.jpg
結果次第で入院継続か通院かを決めることになっており、
さて肝心なその結果は。
退院許可、ただし条件付き_d0360206_02371289.jpg
どっさりとお土産を持たされて←
どうにか退院許可となりました<(_ _)>
退院許可、ただし条件付き_d0360206_02371717.jpg
ただし、あくまで条件付き。
だから、手放しで喜ぶわけにはいかない。
退院許可、ただし条件付き_d0360206_02372217.jpg
でもでも、
こうしてムクが家に居ること。
退院許可、ただし条件付き_d0360206_02372849.jpg
名前を呼ぶと
「なあに?」と笑顔で応えてくれること。
退院許可、ただし条件付き_d0360206_02373375.jpg
ムクを連れて帰宅したら、
ゆきが例の如く大はしゃぎで出迎えてくれたこと。

とりあえず、
今はそれで充分だと思います。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-04-10 06:31 x
うわっ!大変
沢山のお薬(@_@)
もんちゅちゅさんの気持ち痛いほど分かります
お薬あげたり、色々と大変です
でも一番大変なのはムクくんですものね
こんなに健気に愛くるしいムクくん見てると頑張らなくちゃ!って思いますね
そして何より、お家がいちばん!ですもの
ゆきちゃんの愛らしい笑顔に癒され頑張るしかない!
もんちゅちゅさん、ムクくん、ゆきちゃん、画伯ちゃん頑張れっ♡
どうか何とか少しでも改善されますように
Commented by チャコねぇ at 2018-04-10 06:55 x
ムクちゃん、おかえり ! !
お家に帰ってきたことでストレスも減り、
食欲も出て症状が改善されるといいですね。
もんちゅちゅさん、まだまだ気が抜けないでしょうが
頑張ってください ! !
ゆきちゃん、ムクちゃんがお家にいて嬉しいね。 (*^-^*)
Commented by あーにゃん at 2018-04-10 08:38 x
ムクちゃん、おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
条件付きとはいえ、お家に戻ってきてくれる、すぐにお顔が見られる、お名前を呼べる・・・それだけでも嬉しいですよね(´▽`*)
ゆきちゃんもとっても嬉しそうですね(*´∀`*)
Commented by サンゴ at 2018-04-10 09:35 x
ムクちゃん退院出来て良かったね。ゆきちゃんも喜んでるね!遠くから応援してます。頑張ってください。
Commented by Anneママ at 2018-04-10 09:58 x
もんちゅちゅさまと画伯さまの、負担は増えますが。
それ以上に一緒にいられる喜びの方が大きいですよね。
点滴やら流動食やら、上手にできるかな?っていう心配もおありでしょう。
でもきっとムクちゃん、お家に帰った喜びでどんどん元気を取り戻してくれると思う!
外泊中にお口からご飯が食べれるようになったように、自宅にいればゆきちゃんにも感化され、一緒に食べようって気持ちが大きくなると思います。
ムクちゃん、退院おめでとう。
Commented at 2018-04-10 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめちゃろ at 2018-04-10 14:36 x
ムクさん、おかえりなさい♪

ゆきちゃんがいて、もんちゅちゅさんがいて画伯さんがいる、それがいちばんのお薬になるのではないかと思います。

みんながついててくれたらきっと大丈夫!
のんびり養生して元気復活するのを待ってるからね~(*^v^*)

もんちゅちゅファミリー、応援してますよ!
Commented at 2018-04-11 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-04-10 05:15 | 病院・病気 | Comments(8)