人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女のために、帰っておいで

ムクが入院してからというもの、
ゆきの様子は不安定です。
彼女のために、帰っておいで_d0360206_00324784.jpg
無闇に明るくはしゃいでいたかと思うと
不意に塞ぎ込んだり。
彼女のために、帰っておいで_d0360206_00325225.jpg
これまでにないくらい、
人に甘えて依存してみたり。
彼女のために、帰っておいで_d0360206_00325786.jpg
それでも昼間は幾分気も紛れますが、
夜になるともう駄目です。
彼女のために、帰っておいで_d0360206_00330135.jpg
ゆきは頭をもたげ、
鼻をひっきりなしにクンクンと鳴らし、
部屋中を歩き回ってムクを捜しています。
ベッドの下に頭を突っ込み、
ムクがいつも寝そべっていたクッションを前足で掻き、
見ている方も胸が塞がれる思いです。
彼女のために、帰っておいで_d0360206_00330513.jpg
ムク、早く家に帰っておいで。
キミを捜している彼女のためにも。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2018-04-06 14:00 | 日常