人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日中に!!絶対!!

いやー、年度末ですねー。
来週にはもう4月だなんて嘘みたい。
……嘘だと言って。
今日中に!!絶対!!_d0360206_02485701.jpg
昨年も、一昨年も。
同じ理由で焦っていたというのに。
今日中に!!絶対!!_d0360206_02490277.jpg
己の学習能力の無さに
我ながら吃驚だぜ←他人事
今日中に!!絶対!!_d0360206_02491816.jpg
そう、4月2日は始業式!!
※わが職場の、です。
今日中に!!絶対!!_d0360206_02492446.jpg
始業式といえば、訓示!!
まだ原稿に手を付けていない!!
今日中に!!絶対!!_d0360206_02492856.jpg
尻に火が付かないとやる気が出ない性分は、
そろそろ改めねばなるまいよ。
今日中に!!絶対!!_d0360206_02493299.jpg
ということで。
今日中に!!必ず!!
原稿を仕上げること。厳命。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by あーにゃん at 2018-03-27 08:32 x
本当につい最近、「あけましておめでとうございます」って言ったはずなのに、もう桜が咲き、4月になりますね(;´∀`)
もんちゅちゅさん、お忙しく大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*´∀`*)♥
Commented by ノエルママ at 2018-03-27 08:47 x
 子どもの頃は親から急かされて。
親元を離れてからは、学習したのか改心したのか
余裕をもって。
オバチャンとなった今では、尻に火が付いても
やらないノエルママです。

 もんちゅちゅ様、ブログで宣言して、
自らを追い込む作戦ですね。(^-^;)
期待される人材だからこそ、『尻に火が付く』
状況が生まれるのですよ。
ノエルママなんて、頭にハエが止まっています。
° °(´〇`)。。°

 ゆきちゃんとムク君、元気そうですね。
シニアだから、実際はいろいろありますが、
こうして2ワンの元気な姿を拝見できるのは
大変嬉しいです。
もんちゅちゅ様と画伯ちゃんの尽力の賜物ですね。
Commented at 2018-03-27 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2018-03-27 19:03 x
うわっ!大変だっ
もんちゅちゅさんは日々忙しいですね

今晩は
訓示??私には全然縁がない言葉です(笑)
もんちゅちゅさん、頑張れっ!
本当に1月から3月の月日の経つのは普段以上に早いっ(@_@)
こうしてまた夏が来て秋になり冬が来る(^_^;)
一日一日を更に更に大切にしなくちゃ!
と言いつつ昼寝もしてしまう私です(^_^;)
ムクくんお腹壊したとのこと
お大事にね
ゆきちゃんは咳、お大事にね
私、この冬は何とか風邪引かずに済んだけれど、咳だけは出るのよね
もんちゅちゅさんもご自愛してね
Commented by プリンママ at 2018-03-29 00:25 x
はじめましてプリンママです
うちの12才になるポメラニアンルルも二年前から
ゆきちゃんと同じ心臓病で治療中です
最近は咳が多くなって止めていたラシックスを飲んでいます
あまり咳がひどい時はアイスクリームのクーリッシュをあげてのど越しをよくしています
心臓病でも頑張っているゆきちゃんと
もんちゅちゅさんのブログ最初から一気によませて頂きました
笑顔のステキなゆきちゃんもムク君も病気に負けず頑張っていますね
とっても癒されますありがとー😆💕✨
ちなみに、食欲がないムク君にデビフの馬のほぐしみはいかがですか?コンビーフのような形状で臭いもまるでコンビーフです
うちのルルも大好き💕で食べてくれます

これからもブログ読ませて頂きます
お互いに情報交換できるといいですね

by monchuchu0116 | 2018-03-27 05:15 | 日常 | Comments(5)