人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援されると張り切る

咳止めシロップのおかげで
その後は安眠できたおちびちゃん。
応援されると張り切る_d0360206_23302924.jpg
明けて木曜日、
起床時からはいつもと同じおちびちゃん。
応援されると張り切る_d0360206_23303534.jpg
元気いっぱいフルスロットル、
だから散歩も通常どおり。
応援されると張り切る_d0360206_23303966.jpg
ムクを散歩に連れて行くのに
ゆきだけお留守番はなかなか難しいし。
良かった良かった。
応援されると張り切る_d0360206_23304364.jpg
職場では顔の広いゆき。
散歩をしていると、しばしば声をかけられます。
「上手になったね」
「頑張れ」
応援されると張り切る_d0360206_23304881.jpg
他人が苦手のムクは
そういう時はちょっと距離をとる( *´艸`)
応援されると張り切る_d0360206_23305336.jpg
名前を呼ばれても
手招きされても
絶対に近づかない( *´艸`)
応援されると張り切る_d0360206_23305895.jpg
ゆきは応援されると俄然張り切るタイプ。
いいところを見せたくて
尻尾を高々と上げて歩きます。
乗せられやすくて、単純そのもの。

……うん?
誰に似たのかな?


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2018-03-16 05:15 | 日常