人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女は、何ものにも屈しない

汗ばむ陽気の水曜日。
もんちゅちゅは半袖で過ごしました。
彼女は、何ものにも屈しない_d0360206_00125839.jpg
夕方、ある程度涼しくなってから。
日課の散歩に繰り出すおちびちゃん。
彼女は、何ものにも屈しない_d0360206_00125278.jpg
この時は
確かに元気だったおちびちゃん。
彼女は、何ものにも屈しない_d0360206_00124716.jpg
『まぶしー』
散歩を終えて帰宅して、
彼女は、何ものにも屈しない_d0360206_00124293.jpg
夕食を食べ終えた頃も、
いつもと変わらない様子のおちびちゃん。
彼女は、何ものにも屈しない_d0360206_00123302.jpg
でも、夕食後しばらくして。
しばらくぶりの、本格的な咳発作。
彼女は、何ものにも屈しない_d0360206_00123791.jpg
咳止めシロップを飲ませ、
安静にして過ごしています。

原因は心臓病よりもむしろ、気管虚脱のような。
何れにせよ、早くよくなりますように。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-03-15 07:15 x
うわぁ~可愛い~( *♛ ェ ♛)
おはようございます
「ご機嫌麗しゅうございますゆきお嬢様」
って言いたくなる(笑)
素敵なお洋服ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

咳が止まらない!
大変でしたね、ゆきちゃん
実は私も昨夜、吐きそうな(朝からすみません)咳が出ました 汗
気候の変化も原因かも?寒暖差が激しいと咳も出るらしい・・・いつも以上に(´Д`;)
お大事にね
Commented by あーにゃん at 2018-03-15 08:04 x
初夏のような気温の中、涼しくなった夕方に楽しくお散歩、楽しかったのですね(´▽`*)
でも、夜にお咳・・・。
辛かったですね、ゆきちゃん。
どうか、早くゆきちゃんの咳が治まりますように・・・。
Commented at 2018-03-15 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2018-03-15 16:08 x
 ゆきちゃん、最近調子が良さそう・・・と
思っていたのですが、咳の発作がでましたか。
咳はつらいですよね。
ノエルママは風邪をひいた時、とにかく咳が
残らないよう気を付けます。

 咳の発作って、不思議なことに、夜間に出る
ことが多いみたい。
ゆきちゃん、咳止めシロップが効いて、
安眠できたかしら?(;ω;)

 春って意外に、なんとなく調子が悪い、
すっきりしない・・・という方が多いですよ。
 今日は、かなりの強風のノエル地方。
実はノエルママも朝から頭痛。(>~<、)
ゆきちゃんも、お大事にね。
by monchuchu0116 | 2018-03-15 05:15 | 病院・病気 | Comments(4)