人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートホーム

一泊二日の小旅行から帰宅して。
スイートホーム_d0360206_02261419.jpg
ホットカーペットの上で
もんちゅちゅの荷解きを眺めるゆき。
スイートホーム_d0360206_02262431.jpg
旅行中に見せるのとはまた違う、
リラックスしきった表情です(´▽`*)
スイートホーム_d0360206_02262961.jpg
一方ムクは
そそくさと炬燵布団の上へ。
スイートホーム_d0360206_02263461.jpg
どうやら
ここで昼寝の体勢に入る模様。
スイートホーム_d0360206_02264089.jpg
もんちゅちゅが廊下に出ると
自分も急いでついてくるおちび。
帰宅後しばらくは、やや分離不安気味。
いつものことです┐(´∀`)┌
スイートホーム_d0360206_02264586.jpg
旅行はとても楽しかった。
それは間違いないのだけれど。
スイートホーム_d0360206_02264907.jpg
やっぱり
わが家がいちばん!!


ぽちーとどうぞ。

Commented by チャチャママ at 2018-01-30 07:23 x
素敵な誕生会になりましたね
ゆきちゃん、お誕生日明日ですね!(^^)!
本当に本当に良かったねっ!
マリーと一日違い\(◎o◎)/!
とっても光栄ですっ♡ゆきちゃん♡

ふふふ もんちゅちゅさんの「わが家がいちばん!」・・・分かるわぁ~
素敵な所へ出かけて我が家の良さがひしひしと分かる(笑)
ホッとできるのがいちばんですねっ(^^)

↓の、発見・・・
画伯ちゃんすごぉ~い(@_@)美人さん
雰囲気だけで断言できます(^^ゞ
と、言う事は・・・もんちゅちゅさんも間違いなく美人さん(^^ゞ
姉妹ですからね(^^♪
Commented by あーにゃん at 2018-01-30 07:24 x
おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
旅行は旅行で本当に楽しいのですが、我が家は最高ですよね(*^^*)
ゆきちゃんもムクちゃんも楽しい旅行が出来て、本当に良かったです(*´∀`*)
次回がまた楽しみですね♥
Commented at 2018-01-30 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2018-01-30 12:57 x
 どのお宅も一緒なんですねぇ。
帰路で「楽しいことは、あっという間に終わっちゃうね~。」
などと言いながらも、自宅へ着くと
「あー、やっぱりおうちが一番!(o´∀`o)」

 ゆきちゃん、愛らしいですね。
旅行の余韻が残っているのかな?
「また出掛けるなら、ゆきも一緒!」
置いていかれまいと必死なのでしょう。
(もんちゅちゅ様が、ゆきちゃんを置いていくわけない
ですよね。)

 本当に今回のご旅行は、皆様にとって、感慨深い
ものになりましたね。
ノエ家は今年、大阪~志布志航路で九州へ行こうかと
考えておりましたが、断念。
だって、ほら、某国営放送の大河ドラマの舞台が・・・。
ブーム地は避けるノエ家です。
by monchuchu0116 | 2018-01-30 05:15 | 日常 | Comments(4)