人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共に居られる幸せを

それでは、プレイバック@2017年の続きを。
疾風怒濤の如きこの年の下半期、
ひあうぃーごー!!
共に居られる幸せを_d0360206_00450268.jpg
7月。
オーダーの浴衣と笹飾り。
七夕の直後に、母が入院しました。
共に居られる幸せを_d0360206_00451044.jpg
これは7月じゃないけど、好きな写真。
ダム湖湖畔にて。
共に居られる幸せを_d0360206_00451642.jpg
8月。
母の容体が思わしくなく、
この期間はほぼ記憶にありません。
共に居られる幸せを_d0360206_00452000.jpg
暑さもあって
あまり散歩にも行けなかったんじゃないかな……。
共に居られる幸せを_d0360206_00452644.jpg
9月。
ダムんぽ再開。
この月の台風の日に、祖母が他界しました。
共に居られる幸せを_d0360206_00453060.jpg
10月。
はなぢが出そうに可愛いハロウィン。
共に居られる幸せを_d0360206_00453497.jpg
ダムんぽも絶好調。
いい季節!!
共に居られる幸せを_d0360206_00453814.jpg
11月。
冬支度に余念が無い。
共に居られる幸せを_d0360206_00454275.jpg
12月。
母が無事に退院、
150日ぶりに面会を果たしたムク。
共に居られる幸せを_d0360206_00454615.jpg
辛いこと、哀しいことの多い一年でした。
でも今日の大晦日、
こうして共に居ることが出来る。
過酷な一年の締めくくりに、
こうして幸せを噛みしめている。

今年のブログは、これにてお終いです。
2017年も、たくさんの方に応援して頂きました。
重ね重ね御礼を申し上げます。
来たる新年が、皆さまにとって素晴らしい年となりますよう。
そして来年も、どうかよろしくお願い致します。
※喪中のため、新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。


ぽちーとどうぞ。

by monchuchu0116 | 2017-12-31 14:00 | その他