人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け惜しみじゃない

ひっきりなしに北風が吹き
負け惜しみじゃない_d0360206_00143484.jpg
耳がちぎれそうで
負け惜しみじゃない_d0360206_00144000.jpg
鼻水ポタポタで
負け惜しみじゃない_d0360206_00144664.jpg
指が上手く動かなくて
思うようにシャッターを切れないけど。
負け惜しみじゃない_d0360206_00145083.jpg
それでもいい。
負け惜しみじゃない_d0360206_00145451.jpg
キミたちが生き生きとして
負け惜しみじゃない_d0360206_00145973.jpg
心から散歩を楽しんでいるふうだから。
負け惜しみじゃない_d0360206_00150309.jpg
負け惜しみなどではない。
断じて。

それにしても
寒い。


ぽちーとどうぞ。

Commented by チャチャママ at 2017-12-29 09:52 x
ベランダで洗濯物干してると寒っ!
おはようございます
部屋の中はヌクヌクだから寒暖差が身に沁みる
冬場はベランダから富士山が見えるので必ずみんなが幸せでありますようにと祈る私
年々、富士山にお祈りしちゃう(笑)
ゆきちゃんとムクくんの姿にパワーもらい、レオンとマリーの寝姿にほっこりしてます(^^)
空気が冷たいですね
風邪引かないようにね
Commented at 2017-12-29 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2017-12-30 07:53 x
少し早いですが・・・
今年も色々とお世話になりました
もんちゅちゅさん、画伯ちゃん、ゆきちゃん、ムクくん、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

もんちゅちゅさん、お仕事、一日から・・大変ですが体調に気をつけられ、冬休みはのんびり過ごして下さいね
Commented at 2017-12-31 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2017-12-29 05:15 | 日常 | Comments(4)