人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行に敏感です

それでは、ここで問題です。
流行に敏感なのは、男女のうちどちらでしょう?
流行に敏感です_d0360206_01042258.jpg
『どっちー?』
ドラムロール、スタート!!
ダラララララララララ……
流行に敏感です_d0360206_01043018.jpg
『?』
答えはそう、女子です←
※ただしゆきとムクを比較した場合。
流行に敏感です_d0360206_01043569.jpg
今日のゆきも、ちゃーんと流行に乗っかっています。
え?どこが?
……とか言わないで(´・ω・)
流行に敏感です_d0360206_01044098.jpg
車椅子のアクセサリーをご覧あれ。
今を時めくパンダの香香(シャンシャン)が!!
流行に敏感です_d0360206_01044962.jpg
『ふーん』
ははあ、ムクは興味無いんだ?
でも、流行に疎いとモテないかもよ?
流行に敏感です_d0360206_01045376.jpg
もんちゅちゅなんて、
暇さえあれば上野動物園のライブカメラをチェックです。
流行りものには弱いのよ。
流行に敏感です_d0360206_01045812.jpg
ところで、ちびたん。
アクセサリー、どれがいちばん気に入った?
ミツバチとスターとイチゴとシャンシャン。
明日はどれにしようかな。


ぽちーとどうぞ。

Commented by チャチャママ at 2017-12-21 06:31 x
分かりますとも♡♡♡
おはようございます
ゆきちゃんに負けず劣らずの・・・(マリーも入れてねぇ~)シャンシャンちゃんです(^^)
産まれた時も勿論、公開になったら尚更、私もテレビにくぎ付け(笑)
丸丸コロコロとっても愛くるしいシャンシャン

車いすのアクセサリーに付ける・・・イイねっ(^^)
もしかしたら?シャンシャン2歳になったら中国へ帰る?かも知れないんですって
何とか2歳になる前にはシャンシャン見なくちゃ(^^ゞ
ホントは今見たいけど・・・倍率凄すぎて・・・汗汗
引っ越ししてから景品も当たらないし(^_^;)最初から諦めてます(笑)
今度こそ会いに行くぞ!おぅ(^^ゞ
過去に一度会いに行ってパンダちゃん休館日だったの
それから上野動物園には行ってません(笑)

↓のムクちゃん、現状維持
良かったですね(^^)
でも年明けに抜糸・・・頑張れっ!
Commented by ノエルママ at 2017-12-21 07:56 x
 一番流行に敏感なのは・・・
もんちゅちゅ様です!ゞ(≧▽≦、)ゝ
 スタイリスト兼トレーナーが良いせいか、
ムク君もモデルとして成長しましたよねぇ。
(特にゆきちゃんとの2ショットは素晴らしい!)
 昨日はクールに青を基調としたセーターを
着こなしていたゆき姫。本日は、ピンクの
コートですか~。(*´∀`)カワエエ

 シャンシャン!
可愛いですよねぇ。
全身がまるっとして、モフモフしたものに弱い
ノエルママです。
Commented by ドビー at 2017-12-21 08:43 x
パンダさんですか^^
観覧に当選した方、大喜びでしょうね~
シャンシャンの動き、ポメっぽくてちょっとお気に入りな私です^^
Commented at 2017-12-21 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-21 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-21 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2017-12-21 05:15 | 日常 | Comments(6)