人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調の原因を探れ!!

おっと、その前に。
不調の原因を探れ!!_d0360206_04204257.jpg
うちの坊ちゃん、トリミングでした。
期間限定のフローラルな香り。
不調の原因を探れ!!_d0360206_04204818.jpg
ああ、そうだ。トリミングといえば。
そろそろ年末トリミングの予約も入れなきゃ!!
不調の原因を探れ!!_d0360206_04205941.jpg
さてさて、ボサ子のおちびちゃん。
あんよの具合が悪いのは、気温・気圧・湿度のせい?
確かに水曜日は雨降りで、関節には非常によろしくない。
不調の原因を探れ!!_d0360206_04210453.jpg
それと、もうひとつ。
もんちゅちゅが車椅子のリングを調節したのですが
その位置がゆきには5ミリほど高すぎた模様。
調節しなおしてからは、また歩いてくれるようになりました。
不調の原因を探れ!!_d0360206_04210891.jpg
ほんの少しのさじ加減でも
彼らには多大な影響を与え得ると再認識した次第。
不調の原因を探れ!!_d0360206_04211326.jpg
物言えぬ彼らを相手にしているのだから。
慎重の上にも慎重を期して。


ぽちーとどうぞ。

by monchuchu0116 | 2017-11-22 14:00 | 日常