人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたタフガイ

6月7日は、
ムクの抜歯・スケーリングでした。
帰ってきたタフガイ_d0360206_23485962.jpg
左下顎犬歯を含め、計3本の抜歯。
15時過ぎに迎えに行きました。
帰ってきたタフガイ_d0360206_23490516.jpg
ぐったりしているのではないか、と危惧していましたが。
診察台の上で尻尾ぶんぶんぶん、
「わーい!!」ともんちゅちゅに飛びつくムク(∩´∀`)∩
帰ってきたタフガイ_d0360206_23491009.jpg
とはいうものの。
帰宅してからはお疲れ気味。
帰ってきたタフガイ_d0360206_23491976.jpg
『ぷくー』
さて。
今日はみんなの注意が全部ムクに向けられていて
ちょっとふくれっ面のおちびちゃん。
帰ってきたタフガイ_d0360206_23491533.jpg
『うがー』
ああ、本気でご機嫌ななめだ。
時間をかけてご機嫌取りをしないと。
帰ってきたタフガイ_d0360206_23492349.jpg
一方のムクは、夕食もきちんと食べ。
薬を埋め込んだイモだんごも全部食べ。
帰ってきたタフガイ_d0360206_23492756.jpg
お気に入りスポット、画伯のベッド上ではご覧のとおり。
明日にはすっかり元気になるでしょう。
頑張ったね、お疲れさま!!

ムクの抜歯に、たくさんの応援有難うございました。
全身麻酔下での抜歯を難なく終え、無事に帰宅しました。
皆様方には大変感謝しております<(_ _)>
ムクにもそう言い聞かせておきました。


ぽちーとどうぞ。

by monchuchu0116 | 2017-06-08 12:00 | 病院・病気