人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなわんちゃんたち

毎朝5時起きが日課となりつつあるもんちゅちゅです。
眠いけど頑張る(∩´∀`)∩
幸せなわんちゃんたち_d0360206_23351340.jpg
さて、そんなある朝の出来事です。
いつもの如くにゆきを抱え、
幸せなわんちゃんたち_d0360206_23351879.jpg
ムクと一緒に砂浜を走り回り、
はあはあぜえぜえしながらベースキャンプに辿りついた時。
幸せなわんちゃんたち_d0360206_23353429.jpg
ウォーキング中らしき年配の男性が通りかかり、
目が合ったので互いに会釈をして、
そのあと。
幸せなわんちゃんたち_d0360206_23354265.jpg
「毎朝毎朝、大変ですね」
ゆきとムクを見遣りながら、男性が続けて仰るには。
幸せなわんちゃんたち_d0360206_23354715.jpg
「あなたのわんちゃんたちは、幸せですね」
幸せなわんちゃんたち_d0360206_23355207.jpg
人見知りでコミュ障気味のもんちゅちゅは、
「どうも、ありがとうございます」
と返すのが精一杯だったけれど。
幸せなわんちゃんたち_d0360206_23355749.jpg
(♪きのこのこのこ げんきのこ)
嬉しかったなあ。
幸せに見えるのかと思って。


ぽちーとどうぞ。

by monchuchu0116 | 2017-06-01 12:00 | 日常