人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルde通院

ダブル通院日ですよ!!
ダブルといっても、ゆきとムクではない。
ダブルde通院_d0360206_23253563.jpg
ゆきと、まさかのもんつつΣ(゚Д゚)
ダブルde通院_d0360206_23254069.jpg
ムクは、お留守番頼む。
ダブルde通院_d0360206_23254454.jpg
ゆきは定期受診です。
心臓病の薬が減るかどうか正念場。
ダブルde通院_d0360206_23254970.jpg
そして碌に風邪もひかない、
頑健さにかけては定評のあるこのわたくしめ。
ダブルde通院_d0360206_23255825.jpg
何故受診かというと、それは健康診断のため。
ダブルde通院_d0360206_23255340.jpg
キミたちのためにも、
わたしが病気をするわけにはいくまいよ。
そのための健康診断だ。


ぽちーとどうぞ。

Commented by ノエルママ at 2017-05-29 07:57 x
 昨日の記事・・・ゆき姫様ご立腹事件?を読んで、
噴き出してしまいました。(≧m≦、)
 あるある!ポメラニアン!
「こっちへ行くぅ。もっと歩くぅ。」と主張し、数歩
進んだところで「抱っこ。」
「チッコして。」と言っても、チッコせず。
私が手を洗って食事を始めると、トイレへ行って用を足す。
全て自分が中心。なのに、憎めないのは何故!?

 もんちゅちゅ様は健康診断ですか。
扶養家族がいると、何はともあれ健康第一!
 ノエルママの場合、病気の人に会うと、その方は
快復し、ノエルママは体調が悪くなることが多々
ありまして・・・。(でも、しぶとく生きてる)

 ところで一昨日、某芸人さんが充電式バイクで旅をする
番組を見ていました。今回は宮崎・高千穂~大分・別府の
旅でしたが、途中くまモン県を通り、この芸人さんたちが
二日目に宿泊されたお宿は、ノエル家が九州湯治旅で、
いつもお世話になっている所でした。
しかも、ゆき姫様に拝謁した1週間後!(°□°;)
 ゆき姫様御用達の『狗の郷』さんのような豪華なお宿
ではありませんが、ノエルも同室宿泊でき、お料理上手で
きっぷのいい女将さん、そして泉質が素晴らしい温泉自慢
のお宿です。(*^-^*)
Commented by Anneママ at 2017-05-29 08:56 x
ゆきちゃん、お薬減ったらいいね。
もんつつさまは健康診断とのこと。ほっ。
健康診断は本当に大事ですよね。まだ死ねない。可愛いこの子たちを置いて、病気になるわけにはいきませんものね。
お互い元気で頑張りましょう!

一個前の記事読んで、驚きでしたよ。
ゆきちゃんがそんなに怒るの?想像つきません。
自分で選んだ、つもりはなかったのでしょうね。
ただただ置いてかれた、それが怒り心頭だったのでしょう。あはは、そんなゆきちゃんの面もあるんだねぇ。
Commented by ドビー at 2017-05-29 09:05 x
ゆきちゃん、もんちゅちゅさん、
病院頑張ってくださいね^^

ゆきちゃんはお薬減りますように、
もんちゅちゅさんは良い検査結果でありますように!

お留守番ゆきちゃん、
車の音を聞いたら、
さみしかったことを思い出しちゃったんでしょうかね??
可愛すぎる・・・
Commented at 2017-05-29 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2017-05-30 01:07 x
ゆきちゃんのお薬が減るとイイですね。
そして、もんちゅちゅさんの健診結果が良好なものでありますように~。
ああ、ムクさんにオバチャンの食欲を分けてあげたいな。
ゆきちゃんを見習って、モリモリご飯を食べて下さいね~。
by monchuchu0116 | 2017-05-29 05:15 | 病院・病気 | Comments(5)