人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離感を縮めろ!!

海散歩が解禁となったあくる日もまた、
わたしたちは海へと向かいました。
距離感を縮めろ!!_d0360206_22584298.jpg
この日は天気も良くて
ベースキャンプでのおちびちゃんも上機嫌。
距離感を縮めろ!!_d0360206_22585605.jpg
そこへ忍び寄る(白い)(デカい)影。
距離感を縮めろ!!_d0360206_22585179.jpg
『!!』(気づくのが遅いおちび)
『ふんふふーん♪』(誤魔化すムク)
距離感を縮めろ!!_d0360206_22590320.jpg
今回はここまでが限界だったけれど
昨日よりは確実に距離が縮まっているね!!
距離感を縮めろ!!_d0360206_22591542.jpg
ムクが隣に座っても
こんなふうに笑えるといいね!!


ぽちーとどうぞ。

Commented by ノエルママ at 2017-05-16 07:58 x
 家付きお嬢と肩身の狭い婿養子かいっ!?
思わず突っ込みたくなるようなお二人さん。
 でもね、お姫様は王子様が優しいことを知って
いるんだすよねぇ。(´艸`*)

 お世話は大変だけれど、凸凹コンビは
見飽きないでしょう。
Commented by ドビー at 2017-05-16 08:53 x
シートをめぐる攻防戦、かわいくって楽しいですね^^
それにしてもゆきちゃんのおちり毛の見事なこと・・・カモジが入っているようです~笑

ムクちゃんはゆきちゃんが好きなんですねえ(´∀`*)ポッ
Commented by あーにゃん at 2017-05-16 10:04 x
2人で座るのもいいものだってゆきちゃんにも分かったのでしょうか(o´艸`)
これから大活躍のBC、ゆきちゃんとムクちゃんでより仲良く寄り添うお写真が増えますね(*^^*)
Commented by チャチャママ at 2017-05-16 11:19 x
こんにちは
素敵な色合いのベースキャンプですねっ(^^)
ゆきちゃんは、一人っ子でしたからムクくんを受け入れているものの私の物は私の物的な・・・?
レオンとマリーもひとつだと尚更乗ってみたくなるようです
でも・・・ゆきちゃん元々大らかな寛容な性格だから、ムクくんが乗ってもウエルカムなのよね(^^)
可愛い~です、ふたりとも
Commented at 2017-05-16 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りおん at 2017-05-16 14:36 x
ムクちゃん、なんとかお許しがいただけた・・・
のかな?^^;
この次はきっと、もっと距離が縮むはず!!
と期待しているわよ~^^

Commented by なっつばー at 2017-05-17 00:59 x
カラフルなベースキャンプで繰り広げられる可愛い攻防戦。
それだけだって微笑ましくって、いつまでも見ていられる光景ですね。
ゆきちゃんは分かってる。
ほら、ちゃんと半分空けてあるもの~。( *´艸`)
by monchuchu0116 | 2017-05-16 05:15 | 日常 | Comments(7)