人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠物件

トリミングに行って来た!!
証拠物件_d0360206_13360770.jpg

え?
あんまり変わっていない?
むしろ本当にトリミングに行って来たのか、って?
証拠物件_d0360206_13360776.jpg

ふふふ、証拠ならちゃーんと此処に。
ゆきの耳の辺りにご注目あれ。
証拠物件_d0360206_13360869.jpg

赤いリボンにお花の飾り。
ちゃんとトリミングに行って来たという、動かぬ証拠。
証拠物件_d0360206_13360800.jpg

一方、その頃。
ムクはいつもの如くにお散歩中。
証拠物件_d0360206_13360877.jpg

この日もお天気に恵まれて、
上機嫌のうちに帰宅して。
証拠物件_d0360206_13360806.jpg

帰宅したらお待ちかね、
パウンドケーキでおやつにしようそうしよう。
雛祭っぽい配色にしてみた!!
証拠物件_d0360206_13360964.jpg

『あむあむ』
お疲れさまのおちびちゃん。
疲れた時には甘いものがいちばんさ。
証拠物件_d0360206_13360914.jpg

『もぐもぐ』
みんなで食べると美味しいね。
次は何を作ってあげようかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おかわり くだたい。
by monchuchu0116 | 2017-03-07 05:30 | 日常 | Comments(0)