人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた記念日

仕事始めの水曜日に
日常が戻ってきたことを実感しつつ、
忘れられた記念日_d0360206_13330570.jpg

真冬には似つかわしくない暖かさを享受しつつ、
ワゴンを曳いて取りとめもないことに思いを巡らし。
……ハッと気づいた事実が一つ( ゜д゜)ハッ!
忘れられた記念日_d0360206_13330607.jpg

そもそも12月から1月にかけて
もんちゅちゅにとってはイベントが目白押しで。
忘れられた記念日_d0360206_13330769.jpg

12月は忘年会ともんちゅちゅ母の誕生日とゆきの家族記念日とクリスマスと大晦日。
明けて1月はお正月と新年会ともんちゅちゅの誕生日とゆきの誕生日。
忘れられた記念日_d0360206_13330792.jpg

だから、というわけではないのだけれど。
見事なまでに、きれいさっぱり失念しておりました。
忘れられた記念日_d0360206_13330836.jpg

1月1日、去るお正月は。
わがブログの開設記念日でもあったのですΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
忘れられた記念日_d0360206_13330847.jpg

5年目に突入した「徒然てんぐさ」、
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
三日坊主なのにね。自分でもビックリ。
by monchuchu0116 | 2017-01-05 05:30 | 日常 | Comments(0)