人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダーは誰だ

わが敬愛するドッグ・トレーナー、シーザー・ミラン氏によれば。
犬という生き物はパック(群れ)で生活するものであり、
その頂点に君臨するのがパック・リーダーであると。
リーダーは誰だ_d0360206_13314684.jpg

成る程。されば気になるのが、誰がリーダーにふさわしいのかということ。
年齢的には、年長者の彼女に分があるのか?
リーダーは誰だ_d0360206_13314760.jpg

或いは
体格に勝る彼こそがリーダーなのか?
リーダーは誰だ_d0360206_13314875.jpg

それとも
影の主人公たる我々か。
※向かって左がもんちゅちゅ、右が画伯のイメージです。
リーダーは誰だ_d0360206_13314814.jpg

ムクが思い描く理想のヒエラルキーは、きっとこう。
もんちゅちゅがボス、
ムクが二番手。
※ムクは画伯のことが大好きですが、
恐らくは彼女のことを自分のきょうだいだと思っている模様。
リーダーは誰だ_d0360206_13314924.jpg

ゆきにとっての理想は、間違いなくこんな感じ。
ボスの自分(ゆき)を崇め奉る、その他大勢(-_-メ)
リーダーは誰だ_d0360206_13314953.jpg

然して実際は。
色んな思惑が入り乱れ、一筋縄ではいきませんが。
リーダーは誰だ_d0360206_13315043.jpg

それはそれで
上手くいっているから不思議なものです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イメージ的にはまさにこんな感じ。
by monchuchu0116 | 2016-12-17 05:30 | 日常