人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得じゃない?

もんちゅちゅの部屋のおこたにて。
画伯がシュークリーム(セブ○イレブンの’とろりんシュー’)を食べようとしていて、
自業自得じゃない?_d0360206_13290219.jpg

当然のことながら
ゆきは獲物を狙うサメの如くにその周囲を回遊し、
自業自得じゃない?_d0360206_13290272.jpg

そろそろいい加減にしたまえと
もんちゅちゅが注意を促そうとしたまさにその瞬間。
自業自得じゃない?_d0360206_13290333.jpg

ドジっ子画伯の画伯の手によって
シュークリームの中身があふれ出て
哀れ待ち受けるおちびちゃんの後頭部がクリームまみれに。
自業自得じゃない?_d0360206_13290348.jpg

そんなわけで急遽、予定外のシャンプーとなりました(上半身だけ)。
何だか別の生き物みたいだとドン引きしているもんちゅちゅを横目に、
何を勘違いしたのかドヤ顔をきめてくれるおちびちゃん。
自業自得じゃない?_d0360206_13290399.jpg

ブロワーの凄まじい風圧の中、ご機嫌さんのおちびちゃん。
どうやらこれが自業自得だなんて、これっぽっちも思っていない模様┐(´∀`)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
結局クリームを食べることはできませんでした。後頭部だったからね!!
by monchuchu0116 | 2016-10-26 05:30 | 日常 | Comments(0)