人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命のテスト走行

数日前に入手したドライブボックス、
装甲車の助手席に取り付けたまでは良かったけれど。
その後はゆきの体調不良やら天候不順やらでまともに使用できず。

そして晴れて水曜日の午後、
ようやく試運転をするに至りました(∩´∀`)∩
運命のテスト走行_d0360206_13274601.jpg

よーし、相棒。
シートベルトをしっかり締めて。
わたしのドライビングテクニックについて来れるかな?
運命のテスト走行_d0360206_13274720.jpg

『おーけー もんつつ』
おちびちゃんはノリが良くて助かります(´▽`*)
運命のテスト走行_d0360206_13274780.jpg

右に左にハンドルを切り、
少し強めにブレーキを踏み込み、
助手席のおちびの反応をつぶさに窺いつつ。
運命のテスト走行_d0360206_13274700.jpg

何故わたしがこんなにも慎重かといえば
前回の失敗を繰り返すまいとの戒めのもと。
運命のテスト走行_d0360206_13274894.jpg

ふむ。どうやら合格の模様。
おちびちゃんはご満悦。
ならばわたしもご満悦。

とはいえ、
ゆきは相変わらず運転席ばかりを見つめているのですが。
あのね、たまには窓の外を流れる景色でも見たらどうかな。
……照れるじゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
なお木曜日は雨の予報。
by monchuchu0116 | 2016-09-22 05:30 | 日常