人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer vacation

仕事が丸々一日お休みになることは滅多にないのですが
昨日(木曜日)はその滅多にない一日でした。
summer vacation_d0360206_13262214.jpg

『もも……!!』
こんな日は
朝から晩までゆきに付きっきり。
summer vacation_d0360206_13262252.jpg

相変わらず気温が高すぎて
散歩にはとても繰り出せそうにないので、
summer vacation_d0360206_13262350.jpg

まだ気温が上がりきらないうちに
せめてもの楽しみにと水遊び。
summer vacation_d0360206_13262418.jpg

束の間の涼を取るおちびちゃんと
焼けつくような陽射しのもと汗だくで見守るもんちゅちゅと。
summer vacation_d0360206_13262444.jpg

そんなおちびちゃんを眺めつつ、
そういえば子どもの頃にはこんな夏休みを過ごしていたと
柄にも無くノスタルジーを感じるもんちゅちゅなのでした←きょうのわんこ?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イッシーは涼しそうでいいねえ。
by monchuchu0116 | 2016-08-12 05:32 | 日常 | Comments(0)