人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この誘惑に耐えきれるか

土曜日も同伴出勤だったゆきですが
もんちゅちゅが専用オフィスで仕事中には、
仮眠用ベッドの上にいることがままあります。
この誘惑に耐えきれるか_d0360206_13252582.jpg

少し離れた場所にあるデスクに向かいつつ、
ふと視線を感じて顔を上げてみたならば。
この誘惑に耐えきれるか_d0360206_13252627.jpg

『もんつつー』
『おしごと?』
……( ゜д゜)ハッ
いかんいかん、集中せねば。
この誘惑に耐えきれるか_d0360206_13252680.jpg

『うふ』
……( ゜д゜)ハッ
ダメダメ、おちびちゃんの相手はまた後で!!

帰宅後、もうちょっとPC作業が残っているので。
先に寝ておいてねとゆきをベッドに連れて行って。
この誘惑に耐えきれるか_d0360206_13252620.jpg

またも気配を感じて顔を上げ、
はたしてゆきはベビーベッドを抜け出して
もんちゅちゅのベッドの上からこちらに熱視線。
この誘惑に耐えきれるか_d0360206_13252787.jpg

『もんつつ……』
だーーーーっ、もうっ!!
仕事なんかできるわけないじゃんか!!
この後はご想像のとおり、抱き上げて撫でまわして添い寝です(*´Д`)

本日のおべべ
この誘惑に耐えきれるか_d0360206_13252759.jpg

夏にぴったり、レース素材のキャミワンピ。
身頃にはラブリーなクマさんのプリント。
この誘惑に耐えきれるか_d0360206_13252911.jpg

スカート部分は3段フリル。
ポイントにリボンをあしらった、ガーリーでキュートな一着です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
雨が降ってる。ガーン。
by monchuchu0116 | 2016-07-17 05:30 | 日常