人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン県はどうなってるの?

既にニュース等でご存知の方も多いかとは思いますが、
くまモン県をはじめ九州全域が記録的な豪雨に見舞われています。
くまモン県はどうなってるの?_d0360206_13243483.jpg

水曜日の日中はやや雨足が弱まったものの、
夜遅くからまたも土砂降り&雷鳴のコンボ。
くまモン県はどうなってるの?_d0360206_13243444.jpg

これで三晩連続で雷雨だし、
大雨洪水警報や土砂災害警戒情報のメール音がひっきりなし。
くまモン県はどうなってるの?_d0360206_13243535.jpg

1月の大雪、4月の地震、そして今回の大雨。
さすがにこれだけ重なると、「もう勘弁して……」と凹みたくもなります。
くまモン県はどうなってるの?_d0360206_13243521.jpg

キツイねえ。キビシイねえ。
おちびちゃん、今朝はコンコンしていたもんね。
憎らしい低気圧が悪さをしているんだよね。
くまモン県はどうなってるの?_d0360206_13243570.jpg

(冠水を避けて早めに帰宅)
ねえくまモン、
くまモン県はどうなっちゃうのかな……←ちょっと弱気


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
木曜日も引き続き雨予報です。
by monchuchu0116 | 2016-06-23 05:30