人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転がるポメ、描く画伯

6月ももう半ば、
既にエアコンがフル稼働のもんちゅちゅ宅です。
転がるポメ、描く画伯_d0360206_13240664.jpg

(犬の癖におきて破りのごめん寝)
さてこの時期になると
ゆきが切り株ハウスにこもることが少なくなり、
転がるポメ、描く画伯_d0360206_13240661.jpg

例えばこのように座椅子の上などで
気儘に寛いでいる姿を見かけることが多くなりますが。
転がるポメ、描く画伯_d0360206_13240692.jpg

どうやら
今の彼女のマイブームは、
転がるポメ、描く画伯_d0360206_13240693.jpg

和室の畳の上に転がること、のよう。
エアコンの吹き出し口の真下で涼しいからか、
それとも張り替えたばかりの畳表の香りが気に入ったのか。
転がるポメ、描く画伯_d0360206_13240793.jpg

とにかく頻繁に、しかもど真ん中に転がっているので、
もんちゅちゅは和室の端っこを忍び足で通る羽目になりました。

転がるポメ、描く画伯_d0360206_13240717.jpg

昨日は画伯が泊りに来てくれて(もんちゅちゅは接待にて外出中)、
斯様な置き土産を残していきました。
雨降りの週末にふさわしく、晴れ間を待ちわびるおちびちゃん。
どうやらいよいよ本格的な梅雨に突入です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
雨も降らなきゃ困るしね。
by monchuchu0116 | 2016-06-13 05:30 | 画伯