人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしました

梅雨入り、雨降りで退屈だし。
ちびすけ愛用のくまモンよだれかけも、かなりくたびれたし。
リニューアルしました_d0360206_13235117.jpg

そんなこんなでリニューアル!!
※もちろん、くまモンよだれかけは大事に保管していますとも。
リニューアルしました_d0360206_13235169.jpg

どんなよだれかけにしようか散々考えて、
結局はお笑い路線に走ってしまったりもして。
リニューアルしました_d0360206_13235180.jpg

ちなみにもんちゅちゅのイチオシがこれ。
国民的人気ゲーム、「ドラクエ」ふうのよだれかけ。
リニューアルしました_d0360206_13235287.jpg

マンゴーだぬきが あらわれた!!
マンゴーだぬきは なかまになりたそうに こちらをみている!!
なかまにしてあげますか?
……みたいな。
リニューアルしました_d0360206_13235288.jpg

とにもかくにも、どのよだれかけを付けようと。
最後はやっぱり『よるぐると』。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
雨降りは退屈しきりのおちびちゃん。
by monchuchu0116 | 2016-06-06 05:30 | 日常