人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか言おうと思ってた

あのね、おちびちゃん。
いつか言おうと思っていたことがあるんだ。
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234215.jpg

あなたの歩く姿が好きだ。
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234370.jpg

シャコタンと揶揄される短い脚をフル稼働させて、
朝露を蹴散らしまとわりつくひっつき虫をものともせず。
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234375.jpg

あなたの歩く姿が大好きだ。
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234315.jpg

真剣な眼差しでひたと前を見据えて、
よろめいても躓(つまづ)いてもしばし足を休めながらも。
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234481.jpg

あなたはいつだってわたしを目指してやって来て、
得意げに笑いながらわたしを見上げるから。
わたしはあなたを抱き上げ、
その頑張りを褒めそやし、

次はわたしが頑張る番だねと
あなたを抱っこしたまま帰路につく。


本日のおべべ
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234454.jpg

その名もずばり「ライオンキング Tシャツ」!!
身頃にはサバンナの動物たちが。
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234496.jpg

そして背中にはライオンのモチーフが。
纏えばあなたもサバンナのキング!?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
週末に限って雨が降る。



疑問・リクエストにお答えのコーナー。ぱふぱふー。
まずはもんちゅちゅのバイブルについて。
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234597.jpg

もちろん!!
我が国の天然記念物・北海道犬もご覧のとおり。
1頁を割く力の入れようです。
和犬についてしっかりとした記述があるのは嬉しい限り。
ちなみに秋田犬とジャパニーズ・アキタ(アメリカ)とをきちんと分けて載せていたのもgood👍
いつか言おうと思ってた_d0360206_13234627.jpg

お次はこちら。
はい、「銀牙」大好きもんちゅちゅです。贔屓キャラは紅桜。ウィードはまだしっかりと読んでません(-_-;)
「銀牙」と「白い戦士ヤマト」で育ちました。ヤマトで好きなのは青嵐号と土佐嵐。
……どうやら土佐犬スキーのようです。
by monchuchu0116 | 2016-06-04 05:30 | 日常