人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさんぽ、始めました

もんちゅちゅに二言は無い←え
ということで、早速あさんぽを始めた水曜日。
あさんぽ、始めました_d0360206_13225951.jpg

夜が明けたばかりの午前5時30分。
……ささささ寒かった。
s-IMG_3651.jpg
半袖シャツで家を出るのを思い留まって良かった。
危うく風邪をひくところだった( ;∀;)
s-IMG_3670.jpg
ゆきもこの気温に納得できないのか、
やけに神妙な顔をしている様にも見えますが。
あさんぽ、始めました_d0360206_13230542.jpg

しかし早朝の澄んだ空気の気持ち良さはまた格別。
キンと張り詰めた空気を吸い込むたびに、身も心も引き締まるよう。
あさんぽ、始めました_d0360206_13230687.jpg

さあおちびちゃん、いよいよあさんぽの季節だよ!!
雨が降らない限り、早起きをして一緒に散歩に出かけよう。
そして清浄な空気を胸いっぱいに吸い込んで、新しい一日を歓迎しよう。


本日のおべべ
あさんぽ、始めました_d0360206_13230651.jpg

グレーのワッフル生地のシャツ、
ちょっと肌寒い時には重宝します。
ベアーの前にあるのはちりめん細工の金魚鉢。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
びょういんに いってきます!!
※木曜日は精密検査です。多忙のためコメ欄閉じております<(_ _)>
by monchuchu0116 | 2016-05-19 05:30 | 日常