人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和、ダム日和

日曜の午前中まではどうにか天気がもったので、
約束通り一路ダムへと繰り出しました。
ドライブ日和、ダム日和_d0360206_13225202.jpg

『ふぁ』
ちょっと早めの朝食を食べて準備は万端。
気温が上がらないうちに、さあ、ダム湖畔で遊ぼう。
ドライブ日和、ダム日和_d0360206_13225293.jpg

新緑を映すダムの湖面もまた深い深い緑色。
早朝のダムには誰の姿も無く、そこはわたしたちだけの世界。
ドライブ日和、ダム日和_d0360206_13225257.jpg

『ちう』
名前も知らない野の花にちっすのおちびちゃん(*´Д`)
ドライブ日和、ダム日和_d0360206_13225217.jpg

いつもの散歩道ももちろん楽しいけれど、
ダムとか海とかに出かける楽しさはまた格別だから。
ドライブ日和、ダム日和_d0360206_13225300.jpg

近いうちに、きっとまた遊びに来よう。
ご機嫌な音楽をかけて、まだ涼しい時間帯に。
そうだ、今度は朝ごはんをここで食べるのはどうかな。
いつもの朝ごはんよりも、絶対に何倍も美味しいと思うんだ。


本日のおべべ
ドライブ日和、ダム日和_d0360206_13225305.jpg

細いボーダー柄のシャツ、
袖はひそかにパフスリーブ。
ドライブ日和、ダム日和_d0360206_13225340.jpg

バックプリントにはピンクの飾り文字とエッフェル塔、
控えめに小さなリボンが一つ。
ボーダー柄は鉄板です。ゆきのワードローブにも常に何着か。

ドライブ日和、ダム日和_d0360206_13053550.jpg

にほんブログ村
月曜日は雨予報。がっかりちびさん。
by monchuchu0116 | 2016-05-16 05:30 | 日常 | Comments(0)