人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだ見込み違いだった

実に2カ月ぶりに、週末まるまるお休みを頂いたもんちゅちゅです。
幸いにも土曜日の天気予報は快晴のくまモン県、
気温は上がりそうだけど朝ならいける!!
とんだ見込み違いだった_d0360206_13224908.jpg

と思って、海へと繰り出したまでは良かったのです。
事実、この時の気温は18度ぐらいだったし。
とんだ見込み違いだった_d0360206_13225086.jpg

ところがどっこい。
まず、土曜日は「小潮」だった。
→思っていたほど潮が引かず、砂浜で遊べなかった。
とんだ見込み違いだった_d0360206_13225088.jpg

次に、風が凄すぎた。
→誇張でなく、ゆきが吹き飛ばされそうなくらいの勢いだった。
とんだ見込み違いだった_d0360206_13225053.jpg

以上の見込み違いにより、
せっかくの貴重な土曜の午前中。
不完全燃焼のまま、引き上げる羽目になりました。
とんだ見込み違いだった_d0360206_13225119.jpg

帰宅後、ふて寝のおちびちゃん。
ごめんよ、もんちゅちゅのリサーチ不足だった。
海だからと張り切ってマリンルックできめていたのにね。
明日はダムに行くから、それで埋め合わせにしてくれる?


本日のおべべ
とんだ見込み違いだった_d0360206_13225180.jpg

空しいけれど、マリンルックの可愛さは変わらない。
ネイビーの生地と、水色のリボン。
とんだ見込み違いだった_d0360206_13225168.jpg

セーラーカラーの白色が映えます。
バックプリントはアンカーマーク。
……海に行くときはこれ!!と思っていたのに( ;∀;)


とんだ見込み違いだった_d0360206_13021146.jpg

にほんブログ村
次こそリベンジ。
by monchuchu0116 | 2016-05-15 05:30 | 日常