人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装@端午の節句2016

5月5日は端午の節句・子どもの日。
そして永遠の子どもを自認するおちびちゃん。
和装@端午の節句2016_d0360206_13222240.jpg

今年は鯉のぼりと兜も用意しました。小さいけどね!!
装いは緋色の着物と白の袴、
和装@端午の節句2016_d0360206_13222339.jpg

男の子用の和装も今日は特別。
これが意外に似合っていたりして。ぐふふ←親のひいき目
和装@端午の節句2016_d0360206_13222344.jpg

ねえおちびちゃん、
わたしが願うのはあなたが元気でいること。
多少の病気を抱えていたっていい、元気に笑ってくれること。
和装@端午の節句2016_d0360206_13222655.jpg

ごはんやおやつを美味しく食べて、
ドライブの時には助手席でご機嫌な顔をして、
朝起きてすぐわたしの顔に盛大にキスをしてくれること。
それだけでいい。
和装@端午の節句2016_d0360206_13222600.jpg

『いぇあー!!』
ねえ、わたしの可愛いおちびちゃん。
あなたのことが大好き、って今日は何回言ったかな。
s-8I5A7268.jpg
(舞台裏)
来年の5月5日も、あなたと一緒に。


おまけ
和装@端午の節句2016_d0360206_13222935.jpg

『はろるど、たべられてるの?』
「見ていないで助けなさい、ベアー」

和装@端午の節句2016_d0360206_13014138.jpg

にほんブログ村
去年の画伯の作品。
鯉のぼりならぬ「ゆきのぼり」。
by monchuchu0116 | 2016-05-05 05:30 | イベント