2016年 04月 17日
……ちょっと疲れました
他所から出向してくる予定のスタッフが確保できず、
急遽の仕事が入った土曜日。

揺れているのは地面か自分か、
まるで船酔いのような状態で仕事に臨んで。

ひっきりなしに鳴り響くエリアメールの音と
繰り返す不気味な余震のせいでこの二日間は碌に眠れず。
「避難所に向かう」とのメールを寄越したまま音信不通になった知人のこと、
仕事のことや家族のことやそしてもちろんゆきのこと、案じることがあまりに多すぎ。

わたしのタフなおちびちゃんにも
わたしの不安や苛々が伝わってしまったのか、
それとも近づきつつある低気圧のせいなのか、
朝からちょっとお腹の具合を悪くしています。ちょっとだけ。

余震の回数は確実に減りつつあって、
前向きになれそうな材料も幾つかあります。
でも、ちょっと疲れました。
……ちょっとだけ。

にほんブログ村
『たくさんおうえん ありがとうございます』
急遽の仕事が入った土曜日。

揺れているのは地面か自分か、
まるで船酔いのような状態で仕事に臨んで。

ひっきりなしに鳴り響くエリアメールの音と
繰り返す不気味な余震のせいでこの二日間は碌に眠れず。
「避難所に向かう」とのメールを寄越したまま音信不通になった知人のこと、
仕事のことや家族のことやそしてもちろんゆきのこと、案じることがあまりに多すぎ。

わたしのタフなおちびちゃんにも
わたしの不安や苛々が伝わってしまったのか、
それとも近づきつつある低気圧のせいなのか、
朝からちょっとお腹の具合を悪くしています。ちょっとだけ。

余震の回数は確実に減りつつあって、
前向きになれそうな材料も幾つかあります。
でも、ちょっと疲れました。
……ちょっとだけ。

にほんブログ村
『たくさんおうえん ありがとうございます』
by monchuchu0116
| 2016-04-17 05:30
| その他




