人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見参!!

月曜日、
風がとても強い一日でした。
見参!!_d0360206_13204669.jpg

容赦のない風が
わずかに残った桜の花弁を盛大に吹き散らし。
見参!!_d0360206_13204698.jpg

ついに見納めになった桜と共に
見参!!_d0360206_13204646.jpg

今年もまた、颯爽と見参!!
見参!!_d0360206_13204738.jpg

「モフモフ幼稚園 さくら組」
見参!!_d0360206_13204785.jpg

可愛い園児服、
再び活躍してくれる季節になりました。


ゆきが画伯にご執心なのは今のうちだけ?
……本当に?期待しちゃいますよ?
いえいいんですけどね別に、少しも気にしていないから( ;∀;)

「ギガビッグマック」、パテ4枚はさすがに伊達じゃなかった!!でもうんまかった!!
……一緒にポテトも食べたけどね!!
ジャンクフード大好きもんちゅちゅは、もちろんマックも大好きです。
昨今の経営不振のニュースを耳にする度に、ひそかに心を痛めています。

見参!!_d0360206_13010414.jpg

にほんブログ村
10歳でも幼稚園児。
※職場の定例会議につきコメ欄閉じておりますm(__)m
by monchuchu0116 | 2016-04-12 05:30 | 日常