人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬になりました

本日の記事を始める前に、まずは御礼を。
たくさんの祝福の言葉を頂戴しまして、誠に有難うございますm(__)m
そして大半の方々が予想なさったとおり、わがオーベルジュの看板犬として、
看板犬になりました_d0360206_13202859.jpg

『よんだ?』
わたしの可愛いおちびちゃ……んんん?
看板犬になりました_d0360206_13202990.jpg

『よばれたきがした』
出たなアナスタシア、愛しのロシアン・マンモス・ドッグ。
アナスタシアって何!?という若葉マークの貴方、こちらをどうぞ→
看板犬になりました_d0360206_13202985.jpg

恐らく大半の方々はもうお気づきでしょう。
昨日の記事、
「画伯と同居する」こと以外はほぼすべて真っ赤なウソです。
看板犬になりました_d0360206_13202912.jpg

オーベルジュもHPも全くの架空、
写真を撮ったのは自宅から車で10分足らずの場所、
そもそもわが父は味噌汁を作れるかどうかもあやふやである、等々。

ですが皆さま、さすがに慧眼でいらっしゃる。
当ブログを開始してエイプリルフールネタも3度目を数え、
石橋を叩いて叩きまくってむしろ叩き壊す勢いの方々が多くなりました。

これもひとえに、
純真な方々が悪徳商法に引っ掛からないようにと啓発の意味も込め←え
毎年ネタを仕込んできたもんちゅちゅの努力の賜物であると自負しております←違
看板犬になりました_d0360206_13203011.jpg

さて、不幸にも釣られてしまった奇特な方々へ。
この笑顔に免じてどうぞ笑って許してやってください。
何となれば昨日は年に一度のエイプリルフール、騙すも騙されるも楽しまなくては。
……ね、そうでしょう?

看板犬になりました_d0360206_13013294.jpg

にほんブログ村
ネタ記事を書くのが楽しすぎる件。
by monchuchu0116 | 2016-04-02 05:30 | その他 | Comments(0)