人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳の決意表明

春の陽もうららかな土曜の午後に
とある決意を胸に秘めたポメラニアンが一匹。
10歳の決意表明_d0360206_13200488.jpg

『ゆきは もう10さいですので』
『あみあみなんか ひとっとびです』
※あみあみ=グレーチング、いわゆる側溝の蓋
10歳の決意表明_d0360206_13200518.jpg

おお、その意気や良し。
これまでグレーチングを回避し続けてきたキミが
10年という歳月を経ていよいよこの日を迎えようとは。
10歳の決意表明_d0360206_13200669.jpg

雨の日も風の日も
陰になり日向になり
キミを見守り励まし続けてきたもんちゅちゅは感無量……
10歳の決意表明_d0360206_13200706.jpg

『……』
10歳の決意表明_d0360206_13200895.jpg

『もんつつ だっこ』
そっか、今日は向かい風だったからね。
追い風だったらきっとひとっ飛びだったね。
今日のところはこのくらいにしておいてやろう、ね。


10歳の決意表明_d0360206_13042512.jpg

にほんブログ村
ほんとに とべるもん……。
by monchuchu0116 | 2016-03-27 05:30 | 日常