人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同居計画、ゆきの気持ち

怒涛の年度末進行をなめていた……。
帰宅→ごはん→風呂→こたつ→気絶(*´▽`*)
はっと気がついたら午前4時30分だった時の衝撃ときたら!!

さて微妙に昨日の続きです。
同居計画、ゆきの気持ち_d0360206_13183252.jpg

ゆきは画伯のことが大好きです。
たぶん、もんちゅちゅの次に……いやもしかしたら同じくらい……もんちゅちゅよりも???
無条件で可愛がってくれるし、甘やかしてくれるし、
画伯を見つけたらいつもシッポぷりぷりで飛んでいきます。もんちゅちゅを置き去りにして。
同居計画、ゆきの気持ち_d0360206_13183369.jpg

もんちゅちゅ不在時にはゆきを画伯に預けることもあるのですが、
その時の様子を聞く限りではいつも楽しくリラックスして過ごしているようです。
同居計画、ゆきの気持ち_d0360206_13183401.jpg

だから
画伯とゆきの同居に関しては特に心配などしていません。
同居計画、ゆきの気持ち_d0360206_13183406.jpg

それに例えば
わたしが仕事を家に持ち帰ってあまり相手をしてあげられない時など
構ってくれる相手ができてゆきはきっと大喜びでしょうし、

例えばゆきが体調を崩したりした時など
一人よりも二人でいるほうが
わたしだってどんなに心強いかしれません。
同居計画、ゆきの気持ち_d0360206_13183553.jpg

唯一の問題点を挙げるとすれば、
画伯がゆきを甘やかしすぎて
おやつをふんだんに与えすぎないよう見張っておかなきゃいけないことくらいかな。


3月の画伯の作品、
お雛様の座にあつかましくも居座るゆきの図。
菱餅に挟まれて嬉しそう。
同居計画、ゆきの気持ち_d0360206_13013548.jpg

にほんブログ村
寝過ごして危うくブログを書きそびれるところだったぜ(冷や汗
by monchuchu0116 | 2016-03-10 05:30 | 画伯 | Comments(0)