人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満を持してデビュー

さて雛祭り当日は
午後から現場に赴いていたもんちゅちゅ(と、ゆき)。
満を持してデビュー_d0360206_13181411.jpg

現場はほぼ未踏の山の中、
もんちゅちゅに遅れまいとゆきは懸命に歩きます。
……なーんて。せっかく頑張り屋さんアピールをしてやったのに。
満を持してデビュー_d0360206_13181589.jpg

『ふぁ』
……むっ(-_-メ)
人が仕事をしている傍らでその態度。
よかろう、ならば暴露してくれようあなたの所業。
満を持してデビュー_d0360206_13181693.jpg

『もんつつ……』
木の枝に行く手を阻まれて
もんちゅちゅに助けを求めたこととか。
満を持してデビュー_d0360206_13181791.jpg

自分で登山したように見せかけて
実はリュックインでの登山デビューだったこととか。
ちなみにこちらのリュック、なかなかの使い心地でした。
ゆきも中にちんまりとおさまって、満更では無さそうでした。
満を持してデビュー_d0360206_13181832.jpg

現場も大好きちびラニアン。
これからもちょくちょく同行をお願いしたいもんちゅちゅです。


満を持してデビュー_d0360206_13011180.jpg

にほんブログ村
画伯、そろそろ新作頼む。
by monchuchu0116 | 2016-03-05 05:30 | 日常