人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に新年会②

今日も降雪止まぬくまモン県より、
旅行レポートの続きをお送りします。
一緒に新年会②_d0360206_13161759.jpg

こちら「狗の郷」さんは、もんちゅちゅ宅より車で2時間半。
車中では爆睡のおちびちゃん、到着後も至って元気。
一緒に新年会②_d0360206_13161749.jpg

ですが夕食を終えて
パジャマに着替えたあたりから、
一緒に新年会②_d0360206_13161730.jpg

段々と怪しくなってきて。
結局、21時前には撃沈していました。
一緒に新年会②_d0360206_13161731.jpg

おかげで翌朝は早起きちびさん。
6時前には起き出して、寝起きの顔もこざっぱり。
一緒に新年会②_d0360206_13161897.jpg

ちなみに今回のわんこご飯は
「豚肉の黄金炒飯(だったっけ?)」をオーダーしてみました。瞬殺。
一緒に新年会②_d0360206_13161866.jpg

食事処ではもんちゅちゅの隣をキープして
よだれかけはもちろん持参で。
一緒に新年会②_d0360206_13161864.jpg

家からそんなに遠くもないし
ご飯は美味しいし温泉に入り放題だし
何よりハード・ソフトともにわんこに優しいし
今年もまた「狗の郷」さんにはお世話になりそうです。


一緒に新年会②_d0360206_13161603.jpg

にほんブログ村
束の間の雪国気分を満喫中。



ノエルママさま
くまモン県には秋頃にお出でになるんですね。
夏は高温多湿(&台風)のくまモン県、秋がベストシーズンかと。
ノエルちゃん、やっぱりクリスマス生まれでしたか。いいお名前!!
偶然にも、もんちゅちゅも敬虔とは言えないカトリック信者です。へへ。

鍵コメYさま
何たる偶然!!
食事を頂いた時、隣にポメちゃんがいるなーと思っていたのです。
一瞬、淡いふわふわモフモフのコートが覗いたので。
それで、ゆきにしつこく促してはいたのです。
「隣にポメちゃんがいるよ、ご挨拶してきなさい」と。
それなのにうちのちび狸ときたら、お料理の方ばっかりガン見して・汗。
コメントを頂いて、こんなこともあるんだとビックリ仰天した次第です。
インスタ、早速拝見致しました。綺麗な瞳が印象的な美人さん!!
どうぞこれからもよろしくお願いします。またお会いできますことを心より願っています。
by monchuchu0116 | 2016-01-26 05:30 | お出かけ | Comments(0)