人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のご予定は?

ご心配をおかけしましたゆきの体調ですが
月曜日は比較的元気に過ごすことが出来ました。
年末年始のご予定は?_d0360206_13145670.jpg

いつも通りに同伴出勤をこなし、
陽が沈む前には少しだけ散歩を楽しんだりして。
年末年始のご予定は?_d0360206_13145748.jpg

え?
同伴出勤?
と思われたそこの貴方。
年末年始のご予定は?_d0360206_13145709.jpg

(でこっぱちが際立つ一枚)
世間一般では既に仕事納めの職場も多かろうと思うのですが
もんちゅちゅの職場は12月30日まで通常業務です。
年末年始のご予定は?_d0360206_13145860.jpg

『おせち』『おぞうに』
12月31日から1月3日までお休みを頂いたので
大掃除をしたり実家でおせちとお雑煮を食べたり。
それと一応氏神様の神社に初詣など。
年末年始のご予定は?_d0360206_13145883.jpg

もちろん
ゆきといちゃいちゃしながら過ごす予定も立てております。


年末年始のご予定は?_d0360206_13025429.jpg

にほんブログ村
火曜日は年内最後のトリミング。
by monchuchu0116 | 2015-12-29 05:30 | 日常 | Comments(0)