人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックを受けるおちびちゃん

いつもと何ら変わらぬ朝を迎え、
ショックを受けるおちびちゃん_d0360206_13140533.jpg

いつものとおりにあくびを一つして、
ショックを受けるおちびちゃん_d0360206_13140638.jpg

いつもと同じにご機嫌さんのおちびちゃん。
ショックを受けるおちびちゃん_d0360206_13140656.jpg

上機嫌のまま朝ごはんを食べ終えて、
ここでもんちゅちゅから衝撃の告白……!!
ショックを受けるおちびちゃん_d0360206_13140776.jpg

土曜日は職場の忘年会です。
実家でお留守番よろしく。
ショックを受けるおちびちゃん_d0360206_13140807.jpg

『な なんですとー!!』
朝イチでショックを受けるおちびちゃんでした。

去年までは忘年会の余興の準備に追われていましたが、
今年は何を間違ったか余興を採点する側になったもんちゅちゅです。
自分の部署をひいきするわけにもいかないし、責任重大だぜ。
そして恒例のくじ引きももちろんあります!!
今年こそ温泉宿泊券もしくは牛肉詰め合わせをゲットするのだ。


ショックを受けるおちびちゃん_d0360206_13140839.jpg

にほんブログ村
にくをとってこい!!
by monchuchu0116 | 2015-12-19 05:30 | 日常