人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔を少なく

ええ、もんちゅちゅだって働く社会人ですから。
ゆきのためだけに日々を過ごす、というわけにもいかないのが現実。
後悔を少なく_d0360206_13134432.jpg

特に年末の繁忙期、
今週末もがっつり仕事が目白押しで。
後悔を少なく_d0360206_13134531.jpg

(寝起きでヘン顔披露の副部長)
だけど、必ず訪れる将来に。
わたしが彼女を見送るその時に。
後悔を少なく_d0360206_13134697.jpg

もっと一緒に出掛けていれば、
もっと一緒の時間を過ごしていれば、
散歩の時間なんてどうとでも工面できたはずなのに、
後悔を少なく_d0360206_13134676.jpg

どうしてわたしはあの時仕事にばかりかまけてしまって
彼女のことをないがしろにしてしまったんだろう、
……そんな後悔は絶対にしたくないから。
後悔を少なく_d0360206_13134783.jpg

今日も仕事の合間を縫って
ダム部活動に精を出しているのであります!!


後悔を少なく_d0360206_13014400.jpg

にほんブログ村
暇を見つけてはダムに行く。
by monchuchu0116 | 2015-12-14 05:30 | 日常 | Comments(0)