人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想と現実

突然ですが
もんちゅちゅは元々「犬なら中・大型犬」派です。
理想と現実_d0360206_13130416.jpg

小さい頃はグレート・ピレニーズにとてつもなく惹かれ←「名犬ジョリィ」の影響
その後もシベリアン・ハスキーにアラスカン・マラミュート、中型和犬全般、シェパード等々。
いまは某ドラマの影響でベルジアン・シェパードもいいなと思っているところ。
ドラマに出ているのはマリノアだけど、理想を言えばタービュレン。モフモフ長毛バンザイ。
理想と現実_d0360206_13130477.jpg

イメージ的には「頼れる相棒」タイプ。
例えば山に登ったりソロキャンプに行ったりした時に、
焚火を眺めつつ酒でも飲んでいる傍らに寝そべってくれているような。
これぞまさしく男のロマン、みたいな。
理想と現実_d0360206_13130539.jpg

例えばもんちゅちゅの身に危険が及んだ時には
自分の身を呈しても守ってくれる、みたいな。
……そういう犬と暮らすものだとばかり思っていました。
理想と現実_d0360206_13130506.jpg

それが実際にはどうでせう。
ええ、もしもゆきの身に危険が及んだ時には
もんちゅちゅが身を呈しても守る所存であります。
理想と現実_d0360206_13130673.jpg

人生は
いったい何が起こるか分からない。


理想と現実_d0360206_13062588.jpg

にほんブログ村
たよっていいですよ。
by monchuchu0116 | 2015-11-29 05:30 | 日常