人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう準備した?

三連休最終日の月曜は
小雨が降ったりやんだりあいにくの天気でした
もう準備した?_d0360206_13101149.jpg

散歩もドライブも(プランA)
予定が全部吹っ飛んでしまって
もう準備した?_d0360206_13101261.jpg

さすがにちょっと凹み気味のおちびちゃんですので、
ここはひとつ「プランB」を提案致しましょう。
もう準備した?_d0360206_13101269.jpg

プランB;部屋の模様替え。おこたの準備、冬支度ともいう。
それにしてもこの炬燵、存在感が圧倒的すぎ……!!
もう準備した?_d0360206_13101395.jpg

一番乗りのおちびちゃん。
久方ぶりのおこたはどうですか?
もう準備した?_d0360206_13101469.jpg

『くるしゅうない』
ちょっと早すぎのような気もするけれど、あなたが喜ぶならまあいいか。
……そう、ゆきは炬燵が大大大好きなのです。犬なのに。


何を隠そう、ゆきは衣装持ちです。
もんちゅちゅよりも遥かに沢山の洋服を持っていますが
お気に入りは数年着続けるのもざらなので、コスパは意外に良かったり。

もう準備した?_d0360206_13012473.jpg

にほんブログ村
今季の目標;炬燵で寝ない
by monchuchu0116 | 2015-10-13 05:30 | 日常 | Comments(0)