2015年 08月 13日
浴衣でお礼とご挨拶
今日は心を入れ替えまして、

青い浴衣に身を包み
残暑お見舞いのご挨拶をば。

立秋を過ぎてもなお連日の猛暑には閉口させられますが
どなたさまも一層のご自愛のほどお祈り申し上げます。

くまモン県は久方ぶりに雨が降り、
というか朝から落雷と豪雨に見舞われた水曜日。
幸いにもゆきは体調を崩すことなく過ごしています。
さて先日、拙宅に素敵なお届け物が。
皆さまご存知ポメブログ、「ちゅらともえとのワンダフルDay's」より
ちゅらちゃんのお誕生日記念手作りマナーポーチプレゼント企画に
厚かましくも当選させていただきました……!!

明るいチョコレートカラーとヘーゼル色の瞳が印象的なちゅらちゃん。
さすが長子は優等生、と言いたくなるほど優しくてお利口さん。
妹のもえちゃんは小っちゃい体ながら威勢が良くて元気印で
膵炎という大病を打ち負かしたガッツの持ち主です。
仲良し姉妹の微笑ましい姿を拝見する度に
ゆきにもお姉さんか妹がいればなぁ、と羨ましく思いつつ。
時に何の前触れもなく差し挟まれる「自衛官勧誘ポスター」ふうのキメポーズには
毎度ながら吹き出してしまうわけですが。

今年分の運をありったけかき集めて当選させていただいたこちら、
マナーポーチとして使うなんてとんでもない!!可愛すぎ、もったいなさすぎ。
ゆきのおやつ入れとして大事に使わせていただきます。
ちゅらともえのママさま、この度は本当に有難うございました。
……舌をしまいなさい、舌を!!

にほんブログ村
ざんしょおみまいー。
by monchuchu0116
| 2015-08-13 05:30
| おしゃれ
|
Comments(0)