人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しかるべき

一向に降りやまぬ梅雨の長雨、
木々の葉を叩く雨音に耳を傾けるおちびちゃん。
恋しかるべき_d0360206_13043382.jpg

天気予報によると
実に来週の月曜日までは雨続きの様相。
恋しかるべき_d0360206_13043343.jpg

毎年のこととはいえ
いい加減お日さまが恋しくなっちゃうね。
恋しかるべき_d0360206_13043484.jpg

カッパを着せて外に出して
それでもこんな顔で佇んでいたから、
恋しかるべき_d0360206_13043509.jpg

さすがに今日は雨の中
気乗りがしないのかと思っていたら、
恋しかるべき_d0360206_13043560.jpg

こればかりはわたしの杞憂に過ぎず。
あなたの笑顔はお日さまみたい。


お耳ぺたんこ尻尾イン、あの顔は反則です!!
きっとどこの子も同じはず。
人間が太刀打ちできるわけないでしょう、まったく!!
これはどの飼い主さんでも同じはず。
ゆきはあの顔で目をウルウルさせて
しかも遠慮気味に尻尾を小さく振ってみせます。
だから太刀打ちできないんだってば(照)。

恋しかるべき_d0360206_13034538.jpg

にほんブログ村
雨降りもなんのその。でんでんゆきむし。
by monchuchu0116 | 2015-06-23 06:45 | 日常 | Comments(0)