人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画伯は嵐を呼ぶ

いよいよ本格的な梅雨空が続き、
しばらく散歩は無理……のような気がするくまモン県から。
画伯は嵐を呼ぶ_d0360206_13034331.jpg

当然ゆきも不機嫌で
これ見よがしに頭上を旋回するカラスに不満をぶつけます。
画伯は嵐を呼ぶ_d0360206_13034408.jpg

さて全国的にも荒れ模様だった月曜日、
いよいよ画伯が新作を後悔公開する運びとなりました……!!
画伯は嵐を呼ぶ_d0360206_13034466.jpg

はいこちら。
え?
ゆきが描かれていないじゃないかって?
画伯は嵐を呼ぶ_d0360206_13034573.jpg

嫌だなあもう。
ちゃんと描かれているじゃないですか……ここに。
ほら、こんなにも楽しげに梅雨を満喫している様子で。
画伯は嵐を呼ぶ_d0360206_13034536.jpg

『……』
そ、そんな顔しないっ!!

画伯のデビュー作はこちら
2作目の鯉のぼりバージョンはこちら
描いている本人がいちばん楽しそうです。

画伯は嵐を呼ぶ_d0360206_13034538.jpg

にほんブログ村
もちろんパーティーカラーです。
by monchuchu0116 | 2015-06-09 05:30 | 画伯 | Comments(0)