人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅々として進まず

春まだ早いこの季節、しかも折よく雨上がり。
この条件が揃ったら、誘惑が多くて困ります。
遅々として進まず_d0360206_12593171.jpg

『あっちにいくー』
ゆきはまるで糸の切れた凧の如く。
興味を惹く匂いを求めてふらふらと。
遅々として進まず_d0360206_12593236.jpg

『あれは なに?』
まともに歩くのは数メートル。
餌を啄む小鳥に気をとられしばし立ち止まり、
痺れを切らしたもんちゅちゅが先を促そうとすると、
遅々として進まず_d0360206_12593358.jpg

『うりゃー』
我が飼い犬ながらフリーダムすぎる……。
後ろ足がエライことになっていますよ、お嬢さん。
遅々として進まず_d0360206_12593493.jpg

『ねんいり』
この後恐る恐る確かめてみましたが、
地面には何も落ちていませんでした。ほっ。
遅々として進まず_d0360206_12593462.jpg

『やってやった!!』
お約束のドヤ顔も忘れちゃいません。
かくてこの日の散歩も遅々として進まず。


前回の記事につきまして
もんちゅちゅもロンパースの「パジャマ感」が大好きです。
普通の洋服とはまた違った可愛さ。
個人的にはパンダマン>うさピンクなのですが、
ゆきは絶対的にうさピンクが好みの模様。
いったいどこに違いがあるのか、今後も探ってみようと思います!!
……できればパンダマンも着てくださいおねがいします。

遅々として進まず_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-03-17 05:30 | 日常 | Comments(0)