人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌すぎるカノジョ

金曜日のゆきは不機嫌そのもの。
それはもう、一目で分かるくらいに。
不機嫌すぎるカノジョ_d0360206_12583546.jpg

朝起きた時には本当にいいお天気で、
でも予報によると週末は雨になるそうだから、
不機嫌すぎるカノジョ_d0360206_12583544.jpg

それなら今日はたくさん散歩をしようねと
あての無い約束をしてしまった愚かな飼い主。
不機嫌すぎるカノジョ_d0360206_12583698.jpg

ところがそこは月末、
デスクに山積する書類を片付けキーボードを叩き、
時計の針が進むにつれて空には分厚い雲が立ち込めてきて。
不機嫌すぎるカノジョ_d0360206_12583645.jpg

結局は散歩というのもおこがましい、
職場の敷地をぐるりと一周しただけで。
不機嫌すぎるカノジョ_d0360206_12583740.jpg

だけど、
愚かな飼い主は知っている。
彼女の不機嫌は、そう長くは続かないってこと。


24時間経過してなお、わが妹の美的センスには首をかしげざるを得ません。
以前から妙な絵を描くヤツだとは思っていたのですが。
しかも謎が謎を呼ぶHello Worldの文字。
それって、ゆきとは何の関係も無いんじゃ……。
でもまあ、あのセンスは嫌いじゃありません。クセになる?

不機嫌すぎるカノジョ_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-02-28 05:30 | 日常