人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影の舞台裏

2月も終盤に差し掛かり、
来週には桃の節句を控えていますので。
写真撮影の舞台裏_d0360206_12583058.jpg

雨が降って外に出られないのをいいことに
衣装選びと写真撮影の予行演習に臨みました。
写真撮影の舞台裏_d0360206_12583147.jpg

写真慣れしているようでその実、
一筋縄ではいかないおちびちゃん。
写真撮影の舞台裏_d0360206_12583160.jpg

或いは
本番じゃないと察しているのか、
写真撮影の舞台裏_d0360206_12583163.jpg

飼い主の言うことなんてどこ吹く風。
思い通りになんていきません。
写真撮影の舞台裏_d0360206_12583213.jpg

来たる本番に向けて、
あまりにフリーダムすぎるその姿に
一抹の不安を覚えるもんちゅちゅです。


肥後弁バージョン、いかがでしたか?
解説無しでもオッケーという方、
何を言っているんだかさっぱりという方、
楽しんで頂けたようでもんつつはとても嬉しい!!
もちろん、いつもああいうふうにしゃべっている訳では無いですよ・汗。
日常生活では実際あの3割くらいの肥後弁かなぁ。
イントネーションをお伝えできないのが非常にもどかしいのですが、
強烈な肥後弁のイメージを感じて頂ければ、と思いまして。

トラックバックを快諾頂きましたちろまろママさま並びに製作部長さま、
本当に有難うございました!!

写真撮影の舞台裏_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-02-26 05:30 | 日常 | Comments(0)